Rabu, 15 Juni 2016

着物



着物は日本の伝統的な服です。着物の文字通りの意味は、摩耗の服か何か

現在の時代では、着物は、文字 "T"、同様の長袖と襟のコートのような形。ロング着物は足首にしました。男性は着物形の設定を身に着けていながら、女、着物字服を身に着けています。襟部分は襟の左下右でなければなりません。ファブリックは、ベルトが腹部/腰に巻き付けて、背面に縛ら帯と呼ばれます。着物を着ている間シューズ草履や下駄です。

着物は今より頻繁に、彼女は特別な機会に身に着けていましたさ。未婚女性は振袖と呼ばれる着物の種類を身に着けていました。特徴的な振袖アーム幅は、ほぼ床に触れています。出席するために振袖志木許可を身に着けていることの20年を回す女性。男は結婚式、茶道やその他の正式なイベントで着物を着ていました。相撲の土俵外で行う場合には、プロの力士は着物を着用する必要があります。お祝い七五三に出席したときに着物を着た子供たち。また、着物は労働者サービス業や観光、女性(旅亭)と伝統的な旅館(旅館)の従業員を提供する伝統的なレストランを着用します。

日本の伝統的な嫁入り道具(花嫁遺書)は、振袖や打掛(振袖の上から着用コート)で構成されています。花嫁のための振袖は若い未婚女性のための振袖とは異なることにします。振袖花嫁のための材料は、モチーフは、このような画像クレーンなどの幸運を、招待すると考えられている与えられました。通常振袖よりも明るい色振袖の花嫁。 白無垢も白で織らをモチーフにしたきれいな白い振袖ドレスの花嫁の伝統的な形式の名前です。   

明治時代から知られている洋服(世服)とは異なり、和服、日本コール日本の伝統的な服。前おなじみの洋服、すべての服と呼ばれる日本の着物を着用。着物のための別の用語は、五福です。もともと国東呉の衣類を記述するために使用される五福用語は、中国本土から日本に到着しました。

着物の女性
着物の右の種類の選択は、着物の各タイプをベールに包ま含ま象徴とジェスチャーの知識が必要です。女性の着物の形式は、リラックスした着物する最もフォーマルな着物に至るまで、織りパターンと色によって決定されます。着物を使用するタイプに基づいて、着物の着用者は、その年齢、婚姻状況、および出席したイベントの形式のレベルを表示することができます。

着物の男
着物の男性は、ダークグリーン、ダークブラウン、ダークブルー、ブラックなどの材料で作られています。

1.最もフォーマルな着物の形が袴や羽織で黒いスーツを紋付き
バック紋付き装飾された家族のコート着用者。袴や羽織を一緒に着用紋付きスーツは、伝統的な男性のウェディングドレスです。非常にフォーマルな式典に出席したときにこれらの設定は参考用のみ、適用され、皇帝/政府や志木許可の賞の受信。  

2.着物リラックス着流し
機会の非公式の家のうち日常着たりするときのように着流し身に着けている男性。歌舞伎役者が実施する際に着用してください。着物の種類は家紋で装飾されていません。



縄文と弥生時代の着物年齢は服のような形。貝殻の山から、遺跡は埴輪縄文時代を発見しました。はにわに着用服は感問と呼ばれます。 

Gishiwajindenで(3カ国の中国の歴史書)男性のためのささやかな衣類について書かれました。一枚の布は、衣類の僧侶、と頭に巻き付け布として人間の体に水平に投げ。 感問は婦人服の名前。一枚の布の真ん中に頭を入力するように穴を作りました。ロープは腰のバインダーとして使用します。

まだGishiwajindenに従って、女性天皇は、邪馬台国の卑弥呼(日本の指定古来)は「いつも白い感問を身に着けていた」と命名しました。ランキングの人々はシルクを身に着けていながら、麻の繊維は、一般の人々のための衣服の材料です。

服中国本土の影響下に古墳時代、そして洋服2着で構成されています:衣類アップや衣服ダウン。埴輪はの上から着用コートのようにドレスアップ。腰の周りに包まれたスカートの形で底服。衣類の発明から、そのようなズボンの埴輪などの広い足袴を見ました

古墳時代に知られている服が縫い付けになりました。の前面が開放さと底を縫い付け袖が使いやすいように始めました。次に、ドレスアップは、カラーの2種類で構成されています:
1.ちょうど首の下の平らなカラーを(挙句
2. 胸に会っ状のカラーの文字「V」(タレク山芋)

聖徳太子という名前の飛鳥時代の貴族は、12地層朝廷内の位置(カン-iジュニ)を任命しました。色華やかなヘッドギア()によって区別廷臣。大鵬律令の律法の書ではフォーマルドレス、ファッション王室の公式の、そして宮殿の制服に関する規則を公表しました。フォーマル服着用文民職員()は脇の下の底に縫い付け。運動の着用者の自由ように正装を身に着けている軍当局は、脇の下の底に縫い付けられていません。服やアクセサリー奈良時代は大きく、日本に中国の文化に影響を与えました。唐文化的な影響は、小袖は下着として着用されると呼ばれる狭い長袖シャツの普及来ます

奈良の時に着物を着ているように変更があります。以前襟の左側は奈良の時代から、襟の右の下でなければなりません場合は、カラーの右側には、カラーの左側の下でなければなりません。どのように今まで維持される奈良時代の着物を着用します。唯一の人々は左襟が右の襟の下にあると着物を着死亡しました。

貴族菅原道真よると、唐王朝(ケント)に日本公使を出荷終了は、地域文化の成長に燃料を供給しました。条例は、ドレスやフォーマルな儀式のためのプロトコルの標準化が正式に設立され始めました。判決は、ますます複雑化するファッション平安時代になりました。十二単と呼ばれる層に身を包んだ平安時代の女性。女性平安時代だけでなく、軍事用のフォーマルウェアにも実用的ではありません

平安時代における男性職員のための衣料品の3つのタイプがあります:
1.束帯(フル設定フォーム公式礼服
2. I館(束帯より少し軽い日常的なタスクのための公式服
3. I-館に似ています個人的な機会のための衣服)

人々は、注射またはと呼ばれる服を着るために使用されます。後日、貴族たちは、日常の衣類として作る前に侍を追いました

平安時代には武士や貴族による電力の撮影は離れて政治から続けました。かつて貴族のステータスシンボルだった服は武士の間でステータスシンボルとして使用します

戦国時代には、政府の電力は、武士の手にあります。と呼ばれる服を着サムライ。衣類のこのタイプは、と呼ばれる衣服に変わります。室町時代には、武士フォーマルウェアを。周防と呼ばれる室町時代知ら着物で、内部の装飾品を使用していないの一種。スエノの特徴は、8ヶ所の大きなサイズの家族の縮図です

婦人服は、より単純です。いわゆるスカート短いカ月の下では袴と交換した前。設定カ月、それがモデル運河と交換した前に袴着物が欠落してしまった、と小袖と呼ばれ、その後、女性の着物。女性は腰(腰巻き)および/またはに巻き付けた布で小袖を着用してください。摩耗後の小袖摩耗打掛と呼ばれるロングコート。

江戸時代まで継続侍の衣装を簡素化。洋服の武士江戸時代には、裃広い肩と呼ばれる設定です。 1つのセットは裃袴で構成されています。女性の中では、ファッショントレンドに従う市の文化のシンボルとしてますます人気が高まって小袖

江戸時代には、歌舞伎の黄金時代でした。発見は錦絵や浮世絵絵画と呼ばれる歌舞伎着物高価と輝く俳優の増加を促進するカラフルな絵を倍増意味します。都市のための衣料品はまた、衣類の歌舞伎俳優を模倣するので、より豪華になる傾向があります

離れ規範からより良い服を着て街の傾向や、儒教は、江戸幕府によって限定されるようにしたいです。次第に幕府政府は、彼らが値するノルムシンプルな生活である礼を課します。素敵なドレスのための人々の欲望をブロックすることはできませんので強制は失敗しました。茶道の伝統は失敗-礼の原因でした。人々はシンプルに見えますが、それは高価なのが判明着物を着て茶道に参加しています。

ベルトとバックで帯スタイルを結ぶには、江戸時代から知られるようになりました。着物を着ているときに、今までは、どちらもアクセサリーとして生き残ります

政治の分離(鎖国)は絹糸の輸入停止を行いました。着物は、国の絹の糸生産から作られるようになりました。フォーク衣類は縮緬の種類安価で作られました。飢餓時代(1783から1788)に起こった後、1785年江戸幕府は、人々が着物の絹を着用することを禁じます。都市のための衣料品は、綿や麻の布で作られています。女性に人気の振袖の初期の形態であるワイド長袖着物

明治時代に開発された業界の進化。シルク生産が増加しており、日本は絹の最大の輸出国となりました。絹織物の価格は、より高価ではない、と知られているマニホールド絹となりました。絹糸の使用等の規制は無効と宣言しました。女性のための着物は、絹織物の様々なタイプから作られるようになりました。シルク紡績業は、日本の様々な場所に設置されました。紡績業の急速な発展に伴い、繊維産業シルクスレッドが進化しました。銘仙まで、、綸子、クレープに至るまで、さまざまな絹織物の形で製品

処理可能な布帛の範囲は、布地の染色技術の開発につながりました。明治時代には、すなわち布着物の布の上にパターンを生成するために、ブラシで描画、友禅公知の技術を始めました

一方、上流階級の女性はまだシルクストライプのが好きで、絵の構図は非常に複雑で繊細です。彼らは特別なイベントに参加したときに最高の服として江戸時代から親しまれてきたモデルから着物の生地を着用してください。ほぼ同時に、カラフルな糸の染色結果で織ら絹織物は、人々のように時代遅れになります

西からインポート衣類が日本に入るようになった長くないの後、地元のテーラーは、洋服を作るために始めることができます。それ以来、この用語は、洋服の日本の人々によって使用されていた服を区別するために使用されます。洋服は、日本で知られるようになったときに、トップは西洋ドレスレンタル店から借りた洋服を着用してください

明治時代の近代化昔ながら考えるべきではないように、貴族は洋服で着物を交換してください。しかし、市は影響されない伝統的な審美的な美の伝統を維持したいと考えています。市の人々はまだ江戸時代から維持着物や伝統を維持しようとしています。明治時代の男性のほとんどは、まだ毎日の摩耗のために着物を着ます。フォーマルドレススーツの男性も人気を集めたよう。ほとんどの女性はまだ貴婦人と女の子を教える担当の女教師を除いて、着物明治時代を着用してください

兵役を踏襲し、男性が着用軍の制服。軍の制服は学校の制服の男の子のためのモデルとして役立ちます。制服の学校の子供たちも首を囲む襟を立ったモデルを使用し、肩(スタンドカラー)正確なモデル軍の制服の襟に落ちることはありません。大正時代の終わりに、政府が動員を実行します。制服女性の学校の子供たちは、すなわちセーラーブラウスとスカートのような衣服を設定し、セラフ区(セーラーふく)と呼ばれる西洋の衣装に行灯袴(着物と袴)から変更しました

戦争中、政府は、男性人口に制服を配布しました。国民の福(均一人)と呼ばれる男性用ユニフォーム。女性は足首にゴムとの仕事のためのズボンのような形門塀を着用することを余儀なくされています

第二次世界大戦における日本の敗戦後、着物を身に着けている日本人女性が原因近代化の要求を放棄される前に戻って起動します。着物を着ているのと比較し手間、洋服は、日常着として、より実用的であると考えられます

1960年代半ばまでは、多くの女性が普段着として着物日本を着用してください。その時、着物着物の人気はカラフルなウールの導入後に再び拾いました。カジュアルな機会のための服としてウールの着物のようなその時代の女性

着物は、もはや人気がありません後、着物トレーダーは、売上高の着物を高めるために様々な戦略を試してみました。約束と呼ばれる「規制が着物"発行することにより、そのうちの一つ。これらの規則によると、着物の特定のタイプは、特定のアクセサリと一致すると言われます。それは、多くの商品を購入する買い手を決定することです。戦略は、消費者に好まれ、着物の減少に対する公益されませんでした。着物トレーダーは大規模なキャンペーンを行いますが、意見日本社会の途中に形成された「着物は、それが複雑に着ます」

1960年代までは、男性用の着物はまだ自宅でカジュアルウェアとして着用されています。自宅で着物を着て、図の男は、まだ1970年代に発表された漫画の多様で見ることができます。しかし、今日、着物職人が着用作務衣を除き、家の中で服として男の対象ではありません

着物生地の材料は、芸術的価値を織りの伝統的な日本美術の結果です。着物はフォーマルな場面でのみ最高級グレードのシルク生地で作られており、唯一の(ミシンを使用していない)手で縫い付け。そのため、着物の価格は、しばしば非常に高価です。着物は、一般的にそうな状態で販売されていませんが、予約し、着用者の身体の大きさに合わせて調整されなければなりません

布を購入する際、高さ着用者は考慮されません。着物の材料は完璧で織られる生地のロールで購入しました。着物の生地を購入する反物と呼ばれる着物の選択から始まります。偶然ユーザー着物低身長と細身による場合は、縫製着物着物を終えたことは材料左側のたくさんになります。着物残りの成分は、ハンドバッグ、財布、又はスリッパ等の着物相補的なアクセサリーを作るために使用することができます

着物の生地は、素材織り着物クラスから完璧にそれを区別するためにB-イチ日焼けと呼ばれる二級材料の見切りの機会に安い価格で購入することができます。購入生地は少し傷がありますが、着物経験お針子は、損傷した織りの部分を非表示にすることができます。いったん終了し、クラスBの市場の着物の生地は、おそらく完全に材料の着物と同じになります

着物は、高品質の素材から縫製している家族の遺産のオブジェクトです。中古着物はまだ主に着物のサイズの新しい所有者の代理店のサイズに調整することができ、高い売上値を持っています。日本では中古の着物を販売する店で見つけることができます。第二次世界大戦中、着物は時町民の食糧不足の支払いの手段として使用されてきました。お金は、味噌、砂糖などのご飯、卵、調味料を購入するために使用されます








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